総社から川之江に

桃太郎線で岡山へ

総社から川之江に向かうが、伯備線も途中で不通のためかなり間引き運転で時間がはっきりしない
JR西日本の予約サイトから購入した切符は伯備線周りで岡山だったが、実際は桃太郎線で岡山に、おかげで乗り継ぎ予定の南風には乗れなかった

本山から観音寺まで振替バス

観音寺駅で1:40待つ

マリンライナーで坂出でローカルに乗換したが本山で不通、振替バスで観音寺に、ここで列車は・・・なんと1:40待ち、冷房に聞いていない待合で待つ
観音寺の駅前で食事でもして時間を潰そうと思い、暑い中ぐるりと商店街を回ったが、どこにも食堂はなかった
しかたなく、コンビニでパンを買って
川之江に着いたのは21時頃、総社を出発してから5時間が過ぎている

折返しの特急しおかぜが

しばらくしおかぜで待つ エアコンが効いている

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. どんな交通事情でもよく行けるもんですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です