八本松でランチ

駅から10分程度歩いた場所になるお店 秋の雰囲気満点ですね

皆実町から電車で広島駅に

八本松に到着

たまには三人で八本松でランチをすることに、ちょっとお洒落なフランス料理店に
昼間からワイン飲んですっかり良い気分でした

フランス料理と言えばワインは必須

始めは西条でステーキハウスにする予定であったが、休みだったので八本松に変更、西条の酒蔵巡りする予定は止めにしたので、広島駅の周辺で店をウロウロ・・・あまり収穫はなかったな、家まで歩いて帰る

昔の会社の仲間三人で

前菜 説明を受けたが忘れた

スープ

魚料理

メインのステーキ

野菜サラダ

デザートとコーヒー

広島駅は快晴

広島駅でツタヤ家電

ビックカメラも寄ってみる

猿猴川に沿って家まで歩く

街の街路樹も紅葉

昔施工した出汐のTビル

憧れのロータス7

ロータスエリーゼ

家まで3kmほど

 

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です