夕方から姫路に

大きなおにぎりで夕食替わり
雨の姫路駅 ホテルまで少しの距離だがかなり濡れる

明日から二日間は、姫路で仕事となる
台風が近づいてきて、雨がかなり降っている

ブックマーク パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です