iPhone4を予約してしまった

iPhone4 http://www.apple.com/jp/より転載

6/15からiPhone4の予約が始まりましたが、開始と同時に予約の殺到で早くもオーバー
米では60万台のオーダーで予約を中止したとか
日本でも早くも18日一杯で予約中止の噂が流れたので、店の閉まる前にSOFTBANKに行って予約をしてしまいました・・・この予約はキャンセルできません、クレジットカードの登録が必要でした
発売は6/24のようですが、手に入るかどうかは不明とのこと、Appleはすごい人気ですね
スマートフォンはいろいろ検討しました

HDビデオの撮影も出来る960×640の画面

初めは6月の中旬に発売のauのシャープ製IS01に期待しましたが、スタイルと仕様を見てがっかり、OSも最新のAndroid2.1ではなく1.6でマルチタッチに対応していません、蓋を開くようなノートパソコンのようなスタイルも興ざめ
次はDocomoのSONY製Xperiaを見に行きましたが、操作性はiPhone3Gのほうが上で、通話料も高い(7600)+機種代(20000)
SOFTBANKは山や郊外でエリアが狭く、ちょっと乗り気では無かったのですが、機種の魅力に負けてしまった
最近のAppleはすごいですね、iPadの発売もすごい人気ですし、またまたiPhoneの発売と・・・
iPhone4の商品見本もカタログもSOFTBANKの店にはありません・・・それでも、バカ売れとはまさに狂気ですね
料金プランは月日割が利いて意外と安い::::ホワイトプラン(980)+S!ベーシックパック(315)+パケット放題フラット(4410)-月月割(1920)=3785
iPhone4本体値段:57600(分割すると2400/月プラス)

iPhone4の仕様http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html
6/19の新聞にiPhpneは昨日で予約中止と出ていました、19時の閉店前に申し込んだのでラストでしたね

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. こんばんは~^^
    これって凄い機能ですよね~娘は会社のを各自持たされていて
    見せて貰ったけれど こんなの初めてですよ。
    自分も欲しいです。

    • ディスプレイが960×640ですので
      これならば完全にパソコンの役目のしてくれます
      自分のブログやウェッブサイトが確認できます
      ようやくどこでもインターネットが楽しめるようになってきました
      手に入るのが楽しみです

  2. あ~迷っているウチにヾ(´▽`;)ゝ

    出回りだしたら、買いますね。
    会社は全部ソフトバンクだし♪

    • あっというまに予約が中止されました
      人気のすごさがわかります

      • 凄い通信社会ですね
        こちらは有線放送で「夜のお知らせ」が流れています
        畑ではヌートリアに大豆の芽を食われないように
        電気柵を取り付けたり
        なんだか別世界にすんでいますかな?

        • これはすごいですよ
          SoftBankは通信エリアが狭いので、ちょっとなのですが
          機能に負けた
          山では電話が通じない可能性があるのでなにか対策を考えなければ

  3. これに防水機能が付けばコンプリートなのですがね^^
    まじおも3をもっていますがやっぱスマートそのものですね。
    まじすかも普通のSbも持っていますがもっぱらタダ友専用でauも持っています(エリアがsbはトランシーバー的で不安のため)

    • とりあえずauをSBに変更ですが
      エリアはかなり不安・・・キャンピングカーでP泊する場所は届かない・・・
      山登りなどはほとんど役に立たないでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です