天応の天狗城山にカイと登る

天狗城山のかえる岩から、カイが天応の町を見下ろしています

今月は忙しくて久しぶりに天狗城山に登ります
少しの間登っていなかったので体が重い・・いつもなら30分ちょっとで頂上ですが、今日は45分
空は梅雨の合間で烏帽子山や絵下山は雲がかかっていますね
天狗城山の頂上付近には大きな岩が二つ張り出しています
甲斐犬のカイも久しぶりなので大喜びです
短時間に大汗をかいて、家でゆっくりと浸かるお湯が何ともいえない

中腹から瀬戸内と天応の町

かえる岩から瀬戸内を 右は江田島です

カイも久しぶりの山登りです 後ろは中天狗でその先は絵下山です

梅雨空の下 天応の町

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 何時もそんなに歩いていたら
    足が磨り減って背が低くなるかもよ!

    • 足は腐らないけど
      歩かないと腹が出るので
      来週には草刈りに行きますから、少し腹がへこむかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です