宇品の森の散歩

宇品の森の遊歩道は光がこぼれている

今日は朝早く起きてレポートを二つ書いてメールで送信、少し保留のメールも返信して昨日の予定の仕事を片付けますが、昨日は三日間のセミナーが終わった勢いで少し遅くまで飲み過ぎて、やる気がしませんでした
どうやら朝の内に仕事が終わったので食事をしてからカイをつれて宇品の森に散歩

遊歩道でカイが待っています

岬からは連絡船が見えます

遊歩道でゴロゴロ

遊歩道はカイのホームグランド

カイは仕事が終わるまで机の横で上目遣いにちょっと見ながら、おとなしく待っています
一段落したので散歩に連れて行くと大喜び
唯一の楽しみなのでしょうね、まだ食事より散歩です
今日は15時から次のセミナー企画の会議です
ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 元気な連れがいて羨ましいです♪

    明日は高尾山に散歩に行って来ますが
    連れが病脚(?)なので、頂上まで
    いけるかどうか…
    明日も猛暑日ですヾ(´▽`;)ゝ

    • 高尾山ですか
      良いですね、秋の気配はまだ早いかも知れませんが
      まだ猛暑でたいへんです、水をたっぷり持って

  2. 街中でこんな原生林の様な所があっていいね

    • 元宇品の原生林はなかなか街の中とは思えないですね
      カイの散歩道としては最適です

  3. TAMさんこんばんは~^^

    お忙しくても ちゃんとお利口に待ってる
    健気なカイちゃんですものね~
    大好きなお散歩を いつも一杯して上げて
    凄い嬉しそうですね。
    木漏れ日の森も海の見える風景もとっても
    素敵です~ぼち

    • まだまだ暑いですが、木陰は少し涼しいですよ
      カイちゃんは散歩だけが楽しみですので連れて行ったやらねば
      大喜びをしているのを見るとこちらもうれしくなります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です