屋久島の二日目が始まる

オープンデッキで朝食をします

屋久島の二日目が始まります
四季の宿尾之間のコテージではゆっくりと寝ることができました
朝は天気は良いのですが少し雲が多いですね
オープンデッキにテーブルを出して朝食をします
目の前にポッチャム岳があり壮大な風景ですね

宿泊したコテージに日が昇ってきました 日の出は6:30過ぎです

ブーゲンビリアの花が満開

屋久島は雲が多くなっていますが、雨の心配はありません
しかし、他が晴れていても屋久島は雨のときが多い
快晴の日は珍しいのです

気持ちの良いデッキです

雲の流れが早い

ポッチャム岳

宿泊したコテージ

四季の宿 尾之間

朝食も屋久島の野菜が多く使ってあります
オープンデッキでの食事は進みます
ゆっくりと食事をしてから尾之間温泉の共同湯に行きましょう

南国の花が咲き乱れています

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ピンバック: Tweets that mention 屋久島の二日目が始まる « AWL Action -- Topsy.com

  2. 青空の下の朝食…たまらないですね。
    ビールは無しですねヾ(´▽`;)ゝ

    • ちょっと朝からは遠慮しました
      温泉に入って昼の食事の後は冷たい生ビールが美味しかった
      後は後部座席で寝ていると広島空港に到着

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です