坂のせんこう頭部から天狗岩

頭部みはらし公園から広島市内を眺望

今日は坂の平成が浜の駐車場に駐めてと、思っていたらイベントで閉鎖されていました
しかたなくフジグランの駐車場に駐めて甲斐犬のカイとみはらし公園を経由してせんこう頭部、天狗岩と往復してみます
今日も良い天気です
しかし、今日も体が重い・・・

坂のせんこう頭部マップ

家を9時過ぎに出かけます
坂の駐車場から登り始めたのは10時前
紅葉した木々を眺めながらゆっくりと登ります
いつもなら上条からせんこう頭部は30分程度ですが
きょうはなかなか・・・・
ようやく登って天狗岩まで脚を伸ばします
駐車場に帰ってきたときは13時前
着替えて街のパソコンやさんを巡って帰ります
グラフィックボードを新調しようと思いましたが、なかなか決心がつきません
帰ってからお風呂に入って朝を流します

天狗岩で一休み

牡蠣筏がある瀬戸内 

みはらし公園から上条への遊歩道

海岸の山が綺麗ですね

甲斐犬のカイも登ります

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 絶好の百姓日和だったのに今日は広島市内へ
    明日は雨が降りそう!

  2. 空と海の青と、紅葉の対比がいいですねぇ。
    瀬戸内海、すばらしいな。

    • ようやく瀬戸内も紅葉が始まりましたが、色があまり良くありませんね
      でも、天気の良い日にはやはり秋らしさを感じます

  3. 今日(23)のブログは休みかな?
    今日休むのは‘勤労者’では?
    まぁええけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です