ENU氏のリクレイム

1983/11/12 あるクラブで 会社がTQM受審で活気があった頃です

笠戸島の研修中にENU氏の訃報を聞いた
体の不調で入院したと聞いたのはつい最近で、見舞いにも行けず最後の話が出来なかったことが悔やまれる
彼は真面目で一直線な営業マンで、告別式では多くの受注活動を彼と一緒に動いたことを思い出していた
TAMにも負けない大男で頑強で健康そのものであったのに
告別式では退職後、初めてもとの上司や同僚と顔を合わせた
彼と一緒に撮った写真をアップしてENU氏へのRequiemとする

1991/04/08 会社の記念行事で

ENU氏は真面目で独特な営業をしていた

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 今日は寒い中を葬儀への参列ご苦労様でした。

    ははっ!!@@
    みんな若いなあ~~。
    あの頃は景気良くクラブで遊興されていたのですね。
    私は一生懸命夜中まで仕事をしていたというのに。。。

    • Pigさんも負けずにかよっていたのではありませんか
      まあ、今考えれば良い時代ではありました
      もう27年も前ですから元気いっぱいの頃ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です