元宇品のクスノキと甲斐犬のカイ

クスノキの大木に書かれたお経

元宇品の原生林にはクスノキの大木が多くありますが、その中にお経の書かれた大木があります
誰かのいたずらかもしれませんが、かなり手が込んでいます
まだお経を唱えている場合ではありませんが・・・

広島の朝は暖かく良い天気ですが、下り坂のようで
明日は雨になるようです

久しぶりの入浴の後、甲斐犬のカイはも日向ぼっこ

散歩で歩き回って汗が出ましたので、朝湯を・・・
気になっていた甲斐犬のカイも一緒に洗います
シャンプーをしてしっかり洗います、あまりカイは好きではないようですが、おとなしくしています
今日は娘のドライヤーでしっかり乾かしした後は、中庭の日向でのんびりしているカイです

甲斐犬のカイはフレンドリー お手をしています

中庭で行儀良く座っていますね 入浴後は良く毛を乾かさなくては

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. あそこまで育った楠にお経だなんて!
    私からみれば落書きにしか・・・

    • まあ自然を冒涜する落書きでしょうね
      無事に機材はセットできましたか
      次の作業予定は?

  2. わざわざ、山の中の木にまで…
    そのエネルギーを別な物に
    使って欲しいですねぇヾ(´▽`;)ゝ

    • まあ山の中ではなく市内なのですが
      落書きは許せませんね
      いつもの散歩コースで目につきます
      いつになったら消えるやら

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930