広島フラワーフェスティバルにパヒュームが出演

ここからフラワーフェスティバルの会場です

帰りは静かな広大跡地を通ります

今日から広島フラワーフェスティバルですが、夕方パヒュームの公演があります
娘は朝から場所取りに出かけましたが、3時過ぎに、甲斐犬のカイを連れて家から歩いて平和公園に向かいます
百メーター道路は歩行者天国となっていて、歩けないほどの人です
カイはすっかりおびえていました
平和公園のステージに行きましたが、まったく近づくことができません
なんとか、望遠で狙ってワンショットだけまともな写真がありました

パヒューム三人のうちの一人、アーちゃん

百メーター道路を埋め尽くす人また人

いろいろな歌手が公演

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. ぎりぎり座れるとこで念願の生パフューム見たよ!
    最前列は前の日の朝から待ってるんだって。
    私の周りも県外からのファンが多数いました♪

    • 3時頃から出かけてなんとか雰囲気はわかったけど
      カイがいるので近づけなかった
      大勢の人並みでかなりおびえていたので、肩に抱いていなくてはならないのでカメラも撮れませんでした
      もっとも、撮影も録音も禁止のようでしたが

  2. う~ん、パヒューム知りませんヾ(´▽`;)ゝ
    あかん、ですねぇ。
    カイ君は山がいいんですね♪

    • パヒュームを知らないとは、紅白にも三回出場
      娘は大フアン、まあ広島出身ですし・・・ちょっと通好みかも
      すごい盛り上がりでした

  3. 「パヒューン」?知らんかったです
    山へ猟に行ったら「パヒューン」とやりますけど・・
    パヒュームさんゴメン!

    • VFKさんが知らないのは理解できます
      おじさんには関係ないのかも・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です