世羅高原は梨の花とチューリップが満開

家族で世羅のチューリップ園 三次のおばさんを連れてヒデとカイも一緒

昼過ぎから家族と叔母と一緒に世羅高原にチューリップを見に行きます
山陽自動車道を河内ICを降り、広島空港から最近に開通した中央フライト道路が大和町まで続いています
世羅町までは広島市にからかなり遠いのですが、この道路のおかげで世羅町まで1時間弱で到着
世羅高原はフルーツと花でいっぱいです
道の駅では周囲に梨畑が広がり、梨の花が満開でした

夢公園で遊ぶヒデ

世羅農園のチューリップ園でヒデ

ブランコで大喜びのヒデ

楽しそうだね

はしゃいでいる

お母さんと一緒に

道の駅の公園でヒデが遊んでいます

ヒデが滑車で

順調に滑走

世羅の夢公園での噴水

楽しそうですね

道の駅で

夢公園でヒデとお母さん

夢公園で休憩

世羅の夢公園で85才の叔母と91才の母

叔母と母

白い梨の花が満開 ちょっと天気が悪いのが残念

カイは道の駅の芝生でご機嫌

カイは芝の感触が大好きなのでしょう

車の中で待ち焦がれていました

芝の上を疾走

機嫌がよいと尻尾が垂直

ヒデと遊具でつき合い

梨の農園

世羅高原に梨畑が広がります

世羅高原農園のチューリップ

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. チューリップ畑、きれいですね~
    今年は撮り逃してしまいましたヾ(´▽`;)ゝ

    • ちょっと写真としてはいまいちですね
      もっと落ち着いて撮らねば・・・チューリップを掘り起こして持って帰るのが忙しかった

  2. りえちゃんもこの歳になると流石に子供を押し退けてまで
    遊具で遊ばないんですね
    この話、言うなよ!内緒でたのむよ
    行った時にコーヒーが・・・・・

    • 一段落したら、コーヒーでも焼肉でも、飲み食いに来てくださいよ
      ユッケはやばいから止めた方がよいね

小太郎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です