Stereo Headset  Bluetooth

Headsetと充電用のUSBケーブル Bluetooth Ver2.1+EDR準拠

iPhone4で音楽を聴くためのヘッドセットを購入
今までのイヤホーンは、有線のために、いつもケーブルの取り回しがめんどくさかった
このヘッドセットはBluetooth Ver2.1+EDR規格を使ったワイヤレスで、iPphone4 とペアリングをおこなえば、音楽を聴いたり、電話のハンズフリーができる(BluetoothがあるPCでも同じ)
ヘッドセットはイヤホーン式ではなく、耳掛けタイプのヘッドセットとした・・・思ったほどの音漏れもないので、電車の中でも使えそう

amazonで¥3000(送料込み)ちょっと、少し前はこの形式はかなり高額であったが、安くなったので購入、ポイントは連続再生時間の長さと装着のしやすさ・・・電話がかかってきても聞くことができる

iPhone4とのペアリングはすぐできて、使い心地はクリアの音でなかなか良い、iPhone4はポケットや鞄の中で良いので楽である
ときどき音飛びが発生するのが気になるが、値段から十分に納得できる範囲である

適合規格 Bluetooth Ver2.1+EDR
周波数範囲 2.4GHz~2.4835GHz
伝送方式 FHSS
通信距離 約10m
電源 リチウムポリマーバッテリー
連続音楽再生20時間
対応プロファイル HSP,HFP,A2DP,AVRCP

SANWA 高音質ステレオヘッドセット MM-BTSH24

コンパクトに折りたためることができる

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です