上野公園をブラブラ

不忍池にはハスの花が咲いている iPhone4ではいまいち

何とか無事に東京の仕事も終わった
やはり東京はいろいろとたいへん・・・
忙しかった今週のピークはどうやら終わりに
さて東新宿から大江戸線で上野へ
上野でKINと待ち合わせをして食事の予定であったが、Xさんが熱射病でダウンしたとのことで、急遽中止
まだ少し明るいので、一人で上野公園をブラブラ・・・昔、東京にいたときには一度も行ったことはなかった
不忍池のハスを見ながら散策・・・しかし、汗がびっしょり
今日は上野のホテルで、明日の午前中は芝浦で打合せ

上野駅前 浅草側の広場

国立西洋美術館 ロダンのカレーの市民

フランソワ-オーギュスト-ルネ・ロダンの地獄の門

上野といえば西郷さん

上野動物園に夕日が落ちる

不忍池には懐かしいボートが

ハスが広がっている

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 都内に蓮池? 東京を知らない私にとって「へぇ~!」の感じ
    TAMさんにとって芝浦は ‘懐かしの地’では?

    • 芝浦は母校のあった場所ですが、もう移転して跡地にはマンションが
      すっかり周囲は様子が変わって
      昔の面影はまったくありません
      暑いですね、ようやく広島に帰ってきました

  2. 花は月末頃からかな…
    ここは少し遅いですね。

    • ちょこちょこと咲いてはいました
      蓮の花はかなり大きいので、一斉に咲くと壮観でしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です