仕事も終わり、東京から広島に帰り・・・

帰りの新幹線ではパソコンで仕事と思ったが・・・

帰ると甲斐犬のカイが歓迎

東京での午前中の打合せは、10月の後半に仕事は3週間に及び、北海道から九州まで、おまけに海外もあるようだ、海外(台湾)は残念ながらTAMは担当ではない
13時の品川発の新幹線の予約をしていたが、打合せが長引き、駆け込みセーフとなった・・・おかげで汗がびっしょり
ビールを飲んで弁当を食べて、京都まで寝ていた・・・この列車は広島止まり、寝過ごす心配はない
新大阪を過ぎてもう一本 ビールを飲んで、うとうとしていると広島に到着
17時過ぎに帰るといつものように甲斐犬のカイがお出迎え・・・ちょっと散歩に
18時から孫のヒデのリクエストで、娘と娘婿、お袋、おばさんと全員で回転寿司に
ついつい、生ビールをまた飲んでしまいました・・・暑い、暑すぎる
食事から帰り、クーラーを入れて机に座っていると、12時過ぎまで椅子で寝ていた
この椅子は枕があるので、うたた寝するには最適の椅子ですね
机のものを片付けてベットで寝直し・・・またまたぐっすり寝ました

涼しくなったのでちょっと散歩

ヒデのリクエストで回転寿司

かなりハードな今週の予定は今日でどうやら終わった
セミナーの結果も仕事も、まあまあだった
少し、残っている書類作成と残務を終わらして
渓流でも歩きに行きたいですね
さて、その元気が残っているやら

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 物凄いスケジュールみたいですのお
    帰ってもカイの散歩、孫達との食事
    まるでマグロの一生みたいで止まるときがありゃぁせん

    • スケジュールというか連れて行かれただけ
      さすがにちょっとビールも飲み過ぎたか
      帰って机に座っていると、24:30まで寝ていました

  2. ビールが美味しい、ありがたい季節です。
    あ…お鮨食べたくなってきた♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です