暑い日曜日に涼を・・・

中庭に打ち水をして清風を誘う

今日は久しぶりに家でゆっくりするが・・・・・外は日が昇るに連れて暑くなってくる
エアコンを昼間からスイッチを入れるのもちょっと考えもの
甲斐犬のカイの散歩を終えてから、机で今週の資料をまとめるが、頭がすっきりしない
風が通る事務室で椅子に座ったまま、うたた寝
・・半地下の寝室でちょっと寝直し・・・昼過ぎまで昼寝
ドアと窓をすべて開けて、風が抜けると意外と爽やか
バタバタした1週間を・・・すこしリハビリ
Enyaでも聴きながら、ぼんやり過ごすことに・・・

半地下の寝室から天窓を見上げると、緑の光が爽やかそう

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. このブログを見て少し安心したよ!

    休憩は次のエネルギーですよ!

    よかった よかった

    • なんとなく一日が終わり
      夕食をして、さすがに暑いのでエアコンをON
      やはりべとべとしないので気持ちが良いですね

  2. 風通しの良さそうな、素敵な仕事場ですねぇ。
    羨ましい。

    • 中庭に面していますので意外と風通しがよい
      写真の良いところで、ごちゃごちゃした場所は撮していない
      でも、さすがに夕方は蒸し風呂状態
      エアコンをONにしたら、またまた23時ごろまで居眠り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です