北海道から広島に帰る

青森の上空 北海道は雲が多く下り坂 東北は晴れていたが広島は雨

3時にに起きて昨日の資料をまとめてメールが終わると外が明るくなってきた
スロージョギングに出かけて朝風呂が終わり、帰る支度をする

ようやく2週間にわたる放浪が終わった
新千歳空港を11:30のジャンボで東京へ、羽田で乗り継いで広島空港に
広島は雨だった
重い荷物を担いで久しぶりの自宅・・・カイはいつものように熱烈歓迎をしてくれたが、どうも主人は娘に移っているような雰囲気
帰ると机の上には大量の郵便物、さっそく整理して・・・出かける前までに片付けることが多い
明日は大雨の中、VFKさん主催のAWL芋煮会ですね
どのような段取りになるのか
ちょっと心配です

ともあれ、すべてはVFKさんにお任せして、今日は早めに寝ましょう

2週間の放浪は疲れました
日曜の夕方からは・・・またまた、週末まで関西方面を放浪です

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 雨を連れて帰ったらいけんのぉ~
    明日は芋煮会なんじゃけど~

    • どうも大雨のようですね
      どこで何をしましょうか
      ところで段取りは大丈夫ですか
      集会所でも借りますか

  2. 芋煮会、いいなぁ。
    私を呼んでくれたら晴れたのにヾ(´▽`;)ゝ

    • まだ遅くはありませんので
      千代田の自然農法の芋煮会にご参加ください
      VFKさんが手間と暇(時間)をかけて育てた野菜が待っているはず
      肉はイノシシ肉だとマッチするような

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です