赤坂の朝 夜には広島に

ベルサイユ宮殿のような赤坂迎賓館

赤坂迎賓館の前にはイチョウ並木

赤坂TBS本社の横

今日は昼前から3週間に渡った仕事の最終・・・どうやらなんとか終わりそうだ
九州では朝が早いため、ジョギングができなかった、久しぶりに1時間ほどで、赤坂の迎賓館の周囲を6kmほど走る
天気は少し曇り・・・あまり寒くない

夕方には無事に会議も終わり、新幹線で広島に帰る・・・少し時間が早くなったので新幹線の予約変更を東京駅でするが、SoftBankのiPhone4は電波が弱くネット接続が不安定、時間は迫るし・・焦りました、結局ハンディルーターを使って接続
帰りの列車の中では珍しくウイスキーを注文、ロックで飲むとなかなか美味しい、ちょっと高いけど

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 東京はいくら広い公園といっても人工的なんですねぇ

    • 赤坂の御用地の中には自然が残っていますが
      皇宮警察が周りを固めてとても入れません
      周囲だけをランニングしました

  2. 銀杏の色付きは、もう少し先かな…
    今年は紅葉が、イマイチです。

    • たしかに
      色は悪いですね・・・かなり落ち葉になっている
      寒暖の差が激しいので木々も迷っているのでしょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930