カイの散歩で近所を散策

比治山の現代美術館

天気の良い比治山公園

千田町のauの中継塔 TAMがスリップホームで施工

国道2号線を渡って比治山へ

比治山現代美術館

昨日はSEIさんにアッシー君となってもらい車検の切れたMPVの代わりを探します
MPVはカイに室内を囓られ、バックドアは歪んで開きにくいし、極めつけはキーがシリンダーの中で折れてしまい・・・ついに車検をあきらめました
ようやくかなり年式落ちのエスティマのハイブリッド車を見つけて、購入予算(年金生活は予算がない)に近づけてもらい、どうやら決定・・・店長さんは誠実で商売上手であった

さて今日の午前中は腰のCTを千田町の検診センターで、その後、腕が良いとの噂の温品のスポーツドクターの整形外科に行ってきた
腰から足にかけての違和感の診断は、腰頸椎板症・・リハビリを受けて少し楽になったような

昼過ぎからカイを連れて近所を一時間ほどウロウロ・・・天気が良くて気持ちがよい

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. エスティマにスタッドレスタイヤを準備ですね
    で いつから乗れるの?

    • スタッドレスタイヤはMPV用のが使えます・・・ちょっと外径が大きいけど
      このタイヤは今年2月に購入した、まだ新品です
      エスティマはどうでも良いけど4WDでした
      来週には名義変更が終わるでしょう
      TAMも来週いっぱいが山場ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です