夜になってVFKさんが訪問

VFKさんが訪問 ぼた餅を食べながら談笑

昨日はVFKさんのPCを修理したので、夜になってわざわざ、北広島の千代田から引き取りに
しばらく世間話をしながらお茶を飲む
VFKさんも最近はいろいろと手を出して忙しそう
農業もなかなか時間が取れそうもない・・・温泉キャラバンなどかなり夢物語になってきた
すこし、やり方を工夫しないと何もかも中途半端で、夢の途中となってしまいそう
そのような話をしながら、夜は更けて行く

話をしながらアルバムの編集 バタバタと処理をします


TAMも最近は忙しい、来週末に親父の13回忌の法事があり、親父の写真集を配布する予定なので、今日中に作成して送付しないとかなり厳しい・・・24時前にようやくアルバムを作成して、インターネットで転送、これで21日には発送される
後は、前日まで送付されることを願う
これから、ブログをアップしてから、購入した、今週末のキャンピングカリー用の牛スジ肉を処理をする

甲斐犬のカイが事務所をウロウロ

ちょっとカイのご機嫌もとって・・・

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 遅くまでお邪魔してしまいました
    つい 居心地が良いもんで

    手ぶらで訪問、オハギや美味しいお茶をいただき
    パソコン無料修理、ちまたでは夢のような話かもね

    • ちょとアルバムがあったので、ゆっくりと話ができませんでしたね
      また、ゆっくり来てください

  2. お父上も写真を撮られていたのですか♪
    写真集、楽しみですねぇ。

    • 親父の写真はスナップで
      でも懐かしい二眼レフなどがあります
      今回は、親父の撮られた写真をまとめてみました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です