合同の誕生日会

ラグーンで誕生日会

弟家族と娘家族で合同の誕生日会を宇品のラグーンで
この時期は忘年会シーズンなので、17時からやっと予約が取れました
この店はちょっとリッチな場所ですが、お値段は意外とリーズナブル
それとデザートのテラミスなどがボリュームたっぷりでおいしく安い・・・子供たちのお気に入りです
今日はヒデの合格発表もあり、お祝いも兼ねて大いに盛り上がります
今、我が家はキッチンのリニューアルで既存の設備は、昨日撤去しています

おまけに今日は孫のヒデの入試発表があり、なんと予想が外れて合格!!

ラグーンは焼肉屋ですが、なかなかお洒落で、雰囲気もちょっとリッチです

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です