ひろしまみなとマルシェ

ピークが過ぎてカリーは完売

ピークが過ぎてカリーは完売 大きなPOPを作成して目立った

連日の寒さも少し和らぎ、過ごしやすい休日
第3日曜日はひろしまみなとマルシェの開催日
カリー店を出店します
今回は用意したカリーは完売、しかし、おでんはかなり残りました
いろいろ、日によって違いますね
前回はおでんがよく売れたのですが・・・
キッチンカーとなったロデオキャンパーは、大幅に改造してコンロを4つ増やした結果、カリー調理が対応できるようになりました

カリーは現場調理を多くするように、調理スタイルを変更
しかし、ピークにはてんてこ舞い
カリーは加熱を繰り返していると、品質が変化する
多くのカリーを一定の品質で提供するのが、作り置きでは上手くできないので、現場調理部分を多くした
以前に比べて、少し美味しいカリーが提供できたのでは・・・

店じまいをして、さあ帰りましょう

店じまいをして、さあ帰りましょう 今回はカリーは早めに完売、片付けも早い

よしろう農園も店じまいをして帰ります

よしろう農園も店じまいをして帰ります

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 朝から休憩無しでとってもお疲れの様子ですたね
    ゆっくりお休みを!

    面白さは深まりますね

    • 今回は一日忙しく座る暇もなかった
      でも、心地よい疲れです
      ロデオも本格的なキッチンカーとして完成させましょう

  2. 東京まで出張してくださらないかな♪
    友達連れて、伺いますよ☆

    • 移動販売ですが、ちょっと東京は無理でしょうね
      行きたいのですが、排ガス規制で、このロデオキャンパーは乗り入れはできません
      どこか、都内以外の温泉地の周辺でのイベントでの移動販売して、温泉ざんまいをするのが夢になりそうです

  3. お疲れ様でした。
    完売手前の最後のカレーを頂きました。おいしかった。
    おでんもおいしかったのに・・・
    蓋をしていて、中が見えなかったのが影響したのでしょうか。

    • ガスの配管では忙しい中、ありがとうございました
      毎回、カレーを食べに来てくれて感謝です
      美味しいと言われるのが、励みですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です