雨の中のひろしまみなとマルシェ

東京から、昔の会社の仲間のTAJさんが食べに来てくれます

東京から、昔の会社の仲間のTAJさんが食べに来てくれます

今までひろしまみなとマルシェは天気が続いていたが、さすがに今回は朝から雨
マルシェも閑散としたムード、外での飲食はさすがにきついですね
ボウズにはならなかったけど

VFKさんも雑談中

VFKさんも雨具を着用して雑談中

来週の5/25-26は、広島西空港でエアポートドライブフェスタ2013が開催
ひろしまみなとマルシェが参加することになっていますので
このイベントに期待しましょう

中国新聞主催 出張ひろしまみなとマルシェ

中国新聞主催 広島西空港跡地の滑走路で車が試乗できる  出張ひろしまみなとマルシェ

カリーを2杯食べてくれました

TAJさんは、カリーを2杯食べてくれました

雨には勝てません

雨には勝てません しかしこれからは梅雨ですね

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. マルシェでは色々な体験ができますね
    SEIさんのチンドンで呼び込みしては?

    • 最近は中が忙しいので、外回りは中止です
      また、寒くなったら考えましょう

  2. tamさん

    日曜日は雨の中ご苦労様でした。

    牛すじカリー、ブラックカリー両方ともとても美味しかったです。

    牛すじカリーのフルーティーな香りと、玉ねぎを丁寧にこしたルーの食感がたまりませんでした。

    ブラックカリーは、最初はあまり辛くないかなと思いきや、あとから口の中にじわ~っと伝わってくる
    辛さがやみつきになりました。

    お持ち帰りをして、家で食べた両親も美味しいとうなっていました。

    また是非ご馳走になりたいです。

    • 雨の中ご苦労様でした
      2杯も食べていただき感謝、感謝です
      久しぶりでとても楽しかったですね
      また、東京でお会いしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です