エアポートドライブフェスタ 出張ひろしまみなとマルシェ

会場の入口 天気は夏のよう

会場の入口 天気は夏のよう

快晴の土日には、旧広島西空港(広島へリポート)にて滑走路を試乗するエアポートドライブフェスタに、ひろしまみなとマルシェが出張
かなりの人出が予想されちょっと期待したが、結果は、まさしく水ものであった
各出店者も思ったほどではなかったようだ、特に土曜日はイマイチだったが、日曜日はちょっと持ち直した

ひろしまみなとマルシェの仕掛け人

ひろしまみなとマルシェの仕掛け人

それでも日曜日は今まで一番多くカリーが売れたが、土曜日が低調で平均するとさほどではない・・・期待が大きかったので、ちょっとお疲れ
元の会社の仲間のTANが食べに来て、彼もTAJに負けずカリーを2杯食べてくれる
夕方に片付けが終わると、食事もそこそこに大阪に出張
新大阪のホテルでバタン・キュー

国産、外車メーカーが出展

国産、外車メーカーが出展、なぜか日産とホンダは不参加

会場は、飛行場の滑走路なので広い

会場は、飛行場の滑走路なので広い

よしろう農園のご主人(VFK)は田んぼが忙しく逃亡

よしろう農園のご主人(VFK)は田んぼが忙しく逃亡

よしろう農園はちょっと客筋が違ったよう

よしろう農園はちょっと客筋が違ったよう

土曜日ん看板娘 何故か最近は低調

土曜日の看板娘 何故か最近では担当した日は低調

キャンピングカーリー設営完了

キャンピングカーリー設営完了 看板を作り直す

さっそく今日のカリー試食中 味にうるさいSEIさんも納得

さっそく今日のカリー試食中 味にうるさいSEIさんも納得

いつも一緒のポークソーセージのキッチンカー

いつも一緒のポークソーセージのキッチンカー はるばる神石高原から

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 美しい青空…
    こんな中で食べるカリーは、
    格別美味しいだろうな☆

  2. 看板リニューアルしたんですね。今度はグリーンですね。
    キッチンカーも次はグリーンに模様替え?
    TANさんも2杯食べられたとか。さすが。

    • キッチンカーのロデオキャンパーも綺麗にしたいけど
      ちょっと時間も予算も不足

  3. これが本当のグリーン車?・・・
    で 快適さはいかがでしたか

    • 腰が痛くな
      地獄のようでした
      さすがに二日続きで立ちづくめは辛いね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です