梅雨明けの元宇品の森

森は木々から強い日差しが差し込む

原生林の森に、梅雨明けの強い日差しが木々の間から差し込む

今朝からはかなり早い梅雨明け
青空が広がる
元宇品の森は、まだ昨日の雨の湿気が多く残って、ちょっと靄のよう
なんとなく体がシャキッとはしないが、カイを連れて森を散策
カイは水たまりで水浴びでドロドロ
今日はかなり暑くなりそう

灯台から海岸にある遊歩道を歩く

宇品灯台から海岸にある遊歩道を歩く

岬からはいつものフェリーがゆく

岬からはいつものフェリーがゆく

森は雨の湿気で虹色に

森は雨の湿気で虹色に

いよいよ梅雨が明けて暑い夏が始まる

いよいよ梅雨が明けて暑い夏が始まる

安芸の小富士の前で定置網の漁船

安芸の小富士の前で定置網の漁船

宇品港(広島港)への入り口

宇品港(広島港)への入り口

7/7七夕のマルシェは余りパッとしない、天候も多少不順ではあったが、会場に人影がない

7/7七夕のマルシェは、天候も多少不順ではあったが余りパッとしない

昨日からバントの演奏が始まった

昨日からバントの演奏が始まった

ひろしまみなとマルシェも始まってから、約1年が経過
今年の春ごろから、集客がぐっと少なくなった
雨に降られることが多かったので、天候の不順が原因かと思っていたが・・・どうも違うようだ
多少、マンネリになってマルシェとしての集客が限度になったのか
ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 木漏れ日を見ていると何処か別世界に行けそうですね
    それにしてもマルシェはそよ風が吹き抜けているようで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です