暑気払いでちょっと一杯

氷点下の黒ビール、泡がきめ細かくて美味しい

氷点下の黒ビール、泡がきめ細かくて美味しい

毎日暑い、暑気払いで氷点下のビールを飲もうということに
紙屋町にオープンしているアサヒビールのエクストラコールドバーに
QMACのメンバーでご一緒に

IWAさんも東京から出張で広島に来ていたのでご一緒に

IWAさんも東京から広島に出張できていたので、19時までご一緒に

泡がフローズンとはちょっと違い

泡がフローズンとはちょっと違う 氷点下に冷やしてあります

外人のお客が多かった

外人のお客が多かった

ちょっと変わった雰囲気で立ち飲み

ちょっと変わった雰囲気で立ち飲み

その後はピザ屋でワインなど

その後はピザ屋でワインなど マルガリータが美味しい

イタリヤから取寄せの窯

紙屋町にあるARIETTA イタリヤから取寄せの窯でpizzaを

その後は3次会に

その後は3次会に

すっかり飲み過ぎ

すっかり飲み過ぎ

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ちょいと一杯がオシャレ♪
    おいちゃんとは違いますねぇ(^^ゞ

  2. アルコール類は苦手だけど
    ちょっと美味しそうな黒ビールですね

    • なずVFKさんが飲めないのか不思議ですが
      この味を味わえないなんて
      なんというか
      ・・・
      久しぶりに飲み過ぎて翌日はすっきりしない

  3. この手のBEERは味わったことが無いので、一度行ってみたいですね。「氷点下」とはインパクトありますね、あまり飲み過ぎて「昇天か」?になりませぬように、、、。

    • なかなかいけます
      ちょっとショットバーの雰囲気
      一杯ひっかければ爽やかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です