キノコの季節

遊歩道の真ん中に生えている

遊歩道の真ん中に生えている

ちょっと早い秋雨前線の影響で長雨が続いた
元宇品の森はキノコが大きく成長している
盆以降は、多用で朝の散歩もままならず、
甲斐犬のカイもストレスがたまっていたようだ
今日はかなりテンションが高い

久しぶりの散歩、カイは絶好調

久しぶりの散歩、カイは絶好調

海岸で似島を眺める 少し雲が多い

海岸で似島を眺める 少し雲が多い

キノコの季節

キノコの季節

カイはご機嫌

カイはご機嫌


森はまだ湿気が多い
暑い夏が嘘のように過ごしやすくなった
海岸に出ると空気が澄んでいるが、ちょっと雲が多い
レポートも目途がついたので、来週からの山での充電準備をしなければ
かなり体調が鈍っているので鍛え直し

レンズを見ると横に

レンズを見ると横に

食べれるかな

食べれるかな

一気に成長

一気に成長

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ウチのワンコはデジ一はダメだけど
    ミラーレスならOKです。
    不思議ですね。
    キノコはまったく選別できないから
    山では絶対食べられません(^^ゞ

    • 見た目は美味しそうですが
      試食する勇気はありません
      カイはテンションが高いときはレンズも平気です

  2. 色々と生えていますね
    キノコはかなり強力なのがあるので
    子供のころから食べているものしか
    口に入れません

    • 採ってマルシェで売るわけにもゆかず
      ちょっともったいないような
      なかなか良い型をしていますよ

tam へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です