標準化と品質管理全国大会へ

会場の都市センターホテル 3Fコスモホール

会場の都市センターホテル 3Fコスモホール

地下鉄で永田町で降りて都市センターホテルに、ここで工業標準化大会の前にある工業標準化表彰式に出かけます
表彰される多くの人々がいて、経済産業省の副大臣や局長などが出席
長い式典が終わり、OKUさんと、SKNさんと赤坂で昼食

なかなか凝っているお店

なかなか凝っているお店 OKUさん、SKNさんにご馳走になりました

料理も凝っている

料理も凝っている 美味しく頂きました

式典会場 多くの人たち

式典会場 多くの人たち

昼食は赤坂のうまや お肉などが美味しいそうです

昼食は赤坂のうまや お肉などが美味しいそうです

記念に写真など

恥ずかしながら、記念に写真など

昼食は楽しめました

昼食は楽しめました

今回の表彰は合同で実施
ランクの高い順から
工業化標準化事業 内閣総理大臣表彰 1名
工業化標準化事業 経済産業大臣表彰 20名 4組織
国際標準化貢献者 産業技術環境局長表彰 21名
国際標準化奨励者 産業技術環境局長表彰 7名
国際標準化功労者 産業技術環境局長表彰 5名
国際電気標準会議 1906賞 28名
日本規格協会 標準化貢献賞 5名 2組織
87名という大人数 終わるまで90分

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 表彰で東京でしたか♪
    すごいなぁ。
    今日は納期の間に合わない印刷工場を駆け回って
    いました(^^ゞ

    • TAMは一番最後のおまけの分です
      当日は、東京は快晴で暑かったですね
      ちょっと歩くと汗びっしょり
      もう、ノーネクタイの時期ではありませんが
      10月いっぱいまでは延長する企業が多いのも納得
      久しぶりにネクタイをしたら暑苦しかった

  2. 受賞おめでとうございます
    TAMさんは‘そのスジ’ではなかなかの人なんですね
    次回出会ったらぱーっと豪勢にカレーでお祝いしますかぁ

    • この年齢になっても少しでも考えてくれる人がいるとは有り難いことです
      AWL筋の人達とパーとカリーパーティでもしますか

  3. 久々のコメントです。東京に来られてたんですね。
    日本規格協会 標準化貢献賞ですか。受賞おめでとうございます。
    SCを退職後も益々活躍されるtamさんはすごいです。
    私は先月インドに出張にいってきました。毎日カレー三昧でした。
    あと念願のタージマハールを見に行ってきました。(タンジとタージをかけて:笑)
    来週はアメリカとメキシコに行ってきます。
    激辛が好きなTAJとしてはメキシコ料理が楽しみにです。

    • インド出張とは豪勢ですね
      激辛カレーざんまいで楽しみが多かったと思います
      メキシコ料理も激辛ですね
      バタバタとこの月は多様で余裕がありません
      また、ゆっくりとお話をしましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です