揚げナンカリーの試作

カレーパンが大好きなTAMとしては研究していきたい

カレーパンが大好きなTAMとしては研究していきたい

キャンピングカーリーの新しい出し物として、揚げナンカリーを試作
ナンの生地を練って、手延べして中に牛スジカリーを詰め込む
油でざっとあげると出来上がり
ちょっと生地が柔らかったので形が安定せず、揚げた外観もよろしくない

中をカット、かなり辛くしたがあまり感じなかった

中をカット、かなり辛くしたがあまり感じなかった


今回は見かけより味を重視、揚げたてはやはりかなり美味
いくらでもいけそうな気がするが、一つの生地は100gあるので二つも食べるとおなかが一杯、さくっと揚げってなかなかいけそう
次回からは、中にチーズや、玉子、野菜を仕込んでみよう

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 中にチーズや、玉子、野菜…
    た、食べたいです(^^ゞ

  2. 食べたい! 頂戴! 期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です