エンジェルトランペット

エンジェルトランペット

エンジェルトランペットがまだ咲いている

玄関の横に植えてあるエンジェルトランペットの花が咲いている
こんなに寒くなって例年ならばとっくに枯れているはずだが
キダチチョウセンアサガオ属で原産はアメリカの熱帯地方らしい
今日も良い天気の朝のようです

朝は良く晴れている

朝は良く晴れているが、しばらくすると雲が多くなる

午後から津和野に車で移動します
その前にタイヤをスタッドレスに交換しなければ

甲斐犬のカイと元宇品の森を散策

甲斐犬のカイと元宇品の森を散策

眠気覚ましのカイ

眠気覚ましのカイ 大あくびをひとつ

カイのホームコースです

カイのホームコースです ここは大好きな場所 テンションも高い

元宇品の森の遊歩道

元宇品の森の遊歩道 誰もいない静かな森の道

遊歩道は原生林でクスノキの大木がある

遊歩道は原生林でクスノキの大木が多い

珍しい寄生植物の土鳥黐(ツチトリモチ)のシマがある

珍しい寄生植物の土鳥黐(ツチトリモチ)のシマがある

季節外れの森の苺ですね

季節外れの森の苺ですね

今日も岬から似島を眺める

今日も岬から似島を眺める 紅葉の葉が季節感を感じさせる

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. なんだか季節感がずれてきそうな植物ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です