ヘッドホーンの購入

Runaway AF32 MEELECTRONICS社 USA製

Runaway AF32 MEELECTRONICS社 USA製 BluetoothでiPhone4と接続

ヘッドホーンで音楽やナビの距離、時間などを聞きながらウォーキングをしているが、今まで使っていた安物(中国製)のヘッドホーンが調子が悪い
多少ましな機種を購入することに

中国製の安物 値段の割には良かったかな

中国製の安物 値段の割には良かったかな

使用中にひっかける部品が外れてしまったのでエポキシ樹脂で補修、最近は気まぐれで充電しない、音飛びが発生とちょっとイラつくことが多い
新しいヘッドホーン(Runaway AF32 MEELECTRONICS社 USA製)はネットで評判が良かった
さすがに音質はなかなかのもの

SEIさんが昼前に来たので、お好み焼きを

SEIさんが昼前に来たので、お好み焼きを

古いPENTAX ist-D に40mmmレンズを装着

古いPENTAX ist-D に40mmmレンズを装着

ist-DでSEIさんを撮影してみた なかなか良い感じだ K-5より質感があるような

ist-DでSEIさんを撮影してみた なかなか良い感じだ K-5より質感があるような

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. カメラやレンズの性質もあるでしょうが
    なんといってもお好み焼きをご馳走になった
    満足満腹感に満ちたSEIさんの表情で・・・

    • 今日はTAMがご馳走になりました
      お好み焼きも久しぶりです
      忘年会は石窯でpizzaを焼いてみましょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です