もと同僚との忘年会

飲み放題ではやはり飲み過ぎ!(^^)!

飲み放題ではやはり飲み過ぎ!(^^)!


ちょっと世代が若い元同僚と忘年会
ウエストミュジックジャンボリーのNKMさんも合流して、暖かい鍋を囲んで
今年は関係者や家族との忘年会が多かったが、これで最後のはず!(^^)!
街はクリスマスで賑やか

街はクリスマスで賑やか


TAUはすっかり飲み過ぎのようで
紙屋町の店まで歩いて往復、街はクリスマスで賑やかでした

TAMの家から紙屋町まで3kmちょっと

TAMの家から紙屋町まで3kmちょっと

忘年会定番の鍋 20%割引きでちょっと安かった

忘年会定番の鍋 20%割引きでちょっと安かった

ブックマークする パーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です