東広島(西条)地産地消フェスティバル

幟を新調して用意万全

幟を新調して用意万全 三人体制で対応したが・・か、昼時は長蛇の列

東広島の市役所の横の中央公園で市の主催で地産地消フェスティバルが開催、キャンピングカーリーは、キッチンを改装して、カリーの調合も変え、目立つように幟を新調して出店
フェスティバルは市長や議長のオープニングで始まり、アンガールズやバイキングなどお笑いタレントの出演、キッズのダンサーや抽選会など盛りだくさん
隣では牛スジを仕入れたもりしげ牧場が牛の丸焼き等で、多くに人でにぎわった
スタート時は、ぼちぼちと始まったが、昼時は長蛇の列、うれしい悲鳴でかなり疲れた
すぐ横では元の会社が工事を施工中、工事長のKIMさんが挨拶に来てくれた・・・すっかり貫禄が出てきている
FaceBookでのHRTさんも食べに来てくれる
久々の盛況で、心地よい疲れたとなった

市長や市議会議長などのフェスティバルオープニングセレモニー

市長や市議会議長などのフェスティバルオープニングセレモニー

会場は多くに人で賑わい

会場は多くに人で賑わい

熱気も覚めて後片付け

熱気も覚めて後片付け

東広島の主催であったが、かなり力を入れたイベントとなった
隣では牛スジを仕入れたもりしげ牧場さんの牛の丸焼きが人気の的
各出店者も多くのお客さんでにぎわっていた
司会はRCCのアナウンサー
ちびっ子ダンサー等が会場を盛り上げた

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. のぼり旗があると分かり易いですね
    終わってみれば「快笑」でよかったぁ!

    • 疲れた(^.^)/~~~
      事務所でSEIさんと祝勝会
      明日は宇品もなとマルシェです
      さて英気を養って頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です