瀬戸内しまのわ2014 広島みなとフェスタ 日曜日

今日は昼からバタバタでした

今日は昼までは閑古鳥、12:30頃から一気に殺到、おコメの炊飯がギリギリセーフ

「瀬戸内しまのわ2014 広島みなとフェスタ」と同時開催のひろしまみなとマルシェは日曜日の二日目です
昨日に続いて良い天気ですね
午前中はのんびりでしたが、昼過ぎから急に注文が増加
あっという間に、持参したおコメ(9升)が底をついて完売となりました・・・これが水商売の醍醐味かな、ありがとうございました

昼からのフラダンスには多くの人たちが

昼からのフラダンスには多くの人たちが

芸北の紅の豚が来ていました

芸北の紅の豚が来ていました

春木農場さんも一服の様子

春木農場さんも一服の様子

八幡のどぶろくを購入しました

八幡のどぶろくを購入しました

フラダンスが始まります

フラダンスが始まります カリーのお客様が多い

フラの子供たち

フラの子供たち

フラの準備で忙しい

フラの準備で忙しい

かりー屋も二日目です

かりー屋も二日目です

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 賑わっていますね~
    楽しそうだなぁ☆

    • いろいろとマルシェの仲間が増えて楽しいですね
      二日連荘は疲れるね

  2. 紅の豚 二日目はすっかり馴染んでトントン拍子の様子ですね

    • なかなかお似合いです
      コスプレに出ると優勝ものですね
      昨日も今日もかな・・・お努めご苦労さま
      やはり2分のお付き合いは欠かせませんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です