雨上がりの虹

雨上がりの瀬戸内は視界がすっきり ちょっと冷え込みましたね

雨上がりの瀬戸内は視界がすっきり ちょっと冷え込みましたね

朝には雨は上がって海には虹が見えていた
暖かった日は一転して肌寒い花冷えに
寒気が南下して風も強く、不安定な天気が続きそう
桜も散り始めていた

広島港には虹がかかっています

広島港には虹がかかっています

遊歩道には桜吹雪

遊歩道には桜吹雪

散った桜が舞っている

散った桜が舞っている

瀬戸内にかかった虹

瀬戸内にかかった虹

朝から虹が見れるとは

朝から虹が見れるとは

明日は家族旅行なのでエスティマのタイヤを夏用に交換 ちょっと清掃ワックス

明日は家族旅行なのでエスティマのタイヤを夏用に交換 ちょっと清掃ワックス

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 虹も桜も待ってくれませんねぇ
    待ってくれないからいいのかも・・・

    • あっという間に季節は過ぎ去ってゆきますね
      また来年と楽しみにして

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です