大島のペンションみなみうら

夕食の刺身は絶品だった 鯵と鯛とタコとサザエ

夕食の刺身は絶品だった 鯵と鯛とタコとサザエ

部屋には海が見えるバルコニー

部屋には海が見えるバルコニー

長崎ノ鼻は潮流が川のよう

長崎ノ鼻は潮流が川のよう

明日は伯方島の宮フェスに出店予定
今日は隣の大島にあるペンションみなみうらに宿泊
目の前は海が広がる絶景のロケーション

出店だけのために、高速道路代と燃料を使い宿泊したら、とても利益は望めないが、GWですしキャンピングカーリーの慰安旅行を兼ねています
景色の良いペンションで美味しいお魚を頂い、お風呂でのんびり
ペンションは貸し切り状態

湯上りにバルコニーで乾杯

湯上りにバルコニーで乾杯

SEIさんも乾杯

SEIさんも乾杯

長崎ノ鼻を散策

長崎ノ鼻を散策

目の目は四国です

目の目は四国です

バルコニーから海が広がる

バルコニーから海が広がる

ペンションみなみうら アットホーム

ペンションみなみうら アットホーム

駐車場にはロデオキャンパーは狭そう

駐車場にはロデオキャンパーは狭そう

瀬戸内のサザエは角がない

瀬戸内のサザエは角がない

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. わぁ、旨そうですね~
    昔は光り物が苦手だったんですが
    今は大好物。
    お酒が進みそうですよ☆

    • ペンションみなみうらさんの刺身は素晴らしく美味しかった
      次は家族を連れて夏に海水浴に来ましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930