世羅ゆり園へ

真赤な百合の花が咲き誇っています

真赤な百合の花が咲き誇っています

世羅高原にある世羅ゆり園は日本最大のゆり園だそうです
せっかくのGWにお袋を連れて行っていないので、娘と一緒にゆり園に向けて昼から出発
高速道路の上りは事故で10kmの渋滞
広島空港からフライト道路、フルーツ道路と乗り継ぐとすぐです

ビオラの花絵も広がっています

ビオラの花絵も広がっています

アリストリアメリア

アリストリアメリア

フルーツ道路にある山の駅 大豊農場

フルーツ道路にある山の駅 大豊農場

カイも芝生で休憩

カイも芝生で休憩

カイは芝生が大好き

カイは芝生が大好き

ニッコウキスゲの様な百合

ニッコウキスゲの様な百合

ちょっと変わった色の百合

ちょっと変わった色の百合

94歳のお袋は車椅子を借ります

94歳のお袋は車椅子を借ります

色も鮮やかに

色も鮮やかに

ビオラの花絵も綺麗です

ビオラの花絵も綺麗です

世羅夢公園にある世羅ワイナリーに寄ります

世羅夢公園にある世羅ワイナリーに寄ります

レストランでオムライスハヤシカレー

レストランでオムライスハヤシカレー

ワイナリーでは出店があり観光客も多い

ワイナリーでは出店があり観光客も多い

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 観て食べて飲んで ハイ!お疲れさんでした

    • ハヤシオムライスは良かったけど
      試飲のワインはちょっとTAMには合わなかった
      ゆりは色とりどりで良かったですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です