宇品の森へ散歩

クスノキの大木の横にある遊歩道

クスノキの大木の横にある遊歩道


カイを連れていつものように宇品の森に
早くも天気は変わり、今日は一転して曇り、昼からは雨の予想
申請書類がなかなか仕上がらない、買い物に行って週末のカリー材料を購入
肉も受け取って、さっそく第一ステップの出汁を仕込む
なんだか眠たい
明日は鳥取に出張…まだ準備が終わっていない
カイは助手席で森にお出かけ

カイは助手席で森にお出かけ


森の中の散策コース

森の中の散策コース


葡萄の木にジャスミンが咲いています 良い香りが

葡萄の木にジャスミンが咲いています 良い香りが

紫陽花のつぼみがしっかりとしてきました

紫陽花のつぼみがしっかりとしてきました


アヤメがひっそりと咲いています

アヤメがひっそりと咲いています


鉢のランが咲きそうです

鉢のランが咲きそうです

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 天気の変化が激しいですね
    百姓は天気仕事なので段取りがぐちゃぐちゃですよ

    • 雨は昔から降ることに決まっていますから
      変な段取りはしないほうが
      農作業も自然農法で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です