北条砂丘

風車が立ち並ぶ9号線 ISOが勝手に動いて失敗

風車が立ち並ぶ9号線 ISOが勝手に動いて失敗


ハワイ温泉で泊まった日は、
北条砂丘の横を走る9号線を走行して仕事に
素晴らしい快晴で気持ちが良い
北条砂丘には風車が連続して建っている
広大な畑の先には雪が見える大山

広大な畑の先には雪が見える大山


夕方に仕事が終わり、エスティマを運転して広島に帰る
北条からは米子道に接続する予定の高速道路が無料区間として倉吉西まで開通している
ここからR313で湯原ICまで、道は良いのだがのろのろの車が多くちょっとイライラ
湯原から米子道→中国道→岡山道→山陽道→広島高速と乗りついで広島に帰る
思ったより速く着く、特急を2回乗り継いで新幹線で帰るより早かった
明日は外遊びフェスタ、ちょっと準備をしなくては

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. やりたくてやっているとは言え
    そんなに動き回って大丈夫かなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です