庭の野菜たち

ネギは大きく育ってネギ坊主ができていた

ネギは大きく育ってネギ坊主ができていた

今日で月曜から三日間続いた仕事が終わった
これから報告書などは残っているが、まあ一段落

庭に植えたレタスなどの野菜たち

庭に植えたレタスなどの野菜たち

ナスも大きく育っている

ナスも大きく育っている


天気が快晴で暑い
二階の庭に上がると野菜たちが元気です

レタスは何回採取しても新しい葉が出てくる

レタスは何回採取しても新しい葉が出てくる

次回のカリーの付け合せの野菜にちょうど良い

次回のカリーの付け合せの野菜にちょうど良い

庭にはホタル袋が満開

庭にはホタル袋が満開

紅葉の新芽は真っ赤な色

紅葉の新芽は真っ赤な色

カイは物干し棚で昼寝

カイは物干し棚で昼寝

商店街でバジルを打っていたので購入

商店街でバジルを打っていたので購入

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 大邸宅は何でも出来るね。
    我が家は、狭いバルコニーしかないので、水耕栽培でもして
    貧しい年金生活の助けにでもしようかな!!
    今日、AさんにTELしたところ、引っ越しが大変だったそうです。

    • 庭は野菜畑で生活の足しに

      もう引っ越しですか
      段取りが良すぎるような感じですね

  2. カイは猫がねそうな所で休んでいるけど
    何か気がかりな事でもあるのかな
    本気睡眠ではないようですね

    • 物干し場は風が良く抜けるので
      気持ちがよさそうです
      ちょっと変な様子はカメラを嫌がっています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です