松山から京都へ

列車の中でビールでも飲みながら

列車の中でビールでも飲みながら

松山で仕事を終えてから京都に移動する
松山からは特急と新幹線を乗り継いで、4時間とちょっとかかる
列車の中でウトウトしながら暗くなった京都に到着

松山から岡山までは特急しおかぜで150分

松山から岡山までは特急しおかぜで150分

京都駅前のホテルにチェックイン
雨が近づいて、小雨が降りだしたがナイトウォーク

雨が降りだしたがノルマの6kmを

雨が降りだしたがノルマの6kmを

京都駅の周辺を歩く

京都駅の周辺を歩く

明日は京都を散策して
夕方には奈良の五条に移動するが
雨の中の今日と散策となりそう
レインウエアを持参した

まずは三十三間堂から南禅寺へ歩く
南禅寺から京都市街を横断して龍安寺へ嵯峨野嵐山から西芳寺(苔寺)と
ウォークする予定だが、どうなるやら

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 最近、移動が多いようですが
    免疫力が下がらないようにしないとね

    • 最近はいろいろとお呼びの予定で、
      仕事キャラバンが多くなっています
      まだまだ、11月までは余裕がない

  2. この一杯が旨いんですよねぇ。
    どうしてこんなに旨いんだろと思うくらい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  • 2024年4月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930