松山での二日間

松山城に登る 良い天気で気持ちが良い

松山城に登る 良い天気で気持ちが良い

昨日の夕方から松山に
今日は少し早く仕事が終わり松山市内をウォーキング
道後温泉では椿の湯で一息

松山城は広い城郭がある

松山城は広い城郭がある

市内から松山城を見る

市内から松山城を見る

城の周りをぐるっと回ります

城の周りをぐるっと回ります

城の石垣が素晴らしい

城の石垣が素晴らしい

松山城に登りながら楽しめる

松山城に登りながら楽しめる

道後温泉まで歩き椿の湯で汗を流す

道後温泉まで歩き椿の湯で汗を流す

椿の湯は道後温泉の商店街にある

椿の湯は道後温泉の商店街にある

すぐ近くには坊ちゃん湯がある

すぐ近くには坊ちゃん湯がある

松山城から道後温泉を歩く

松山城から道後温泉を歩く

10kmほど歩く

10kmほど歩く

良い天気だったので松山でのウォーキングは楽しかった
ホテルからぐるっと城を回って県庁の横から松山城に登る
松山城から愛媛大学の横を歩いて道後温泉へ
椿の湯で汗を流して、食事をしてホテルへ戻る
明日の仕事が終われば広島に帰る

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 松山城は、まだ訪ねたことが無いんですよ。
    美しいお城ですねぇ☆

    • 城郭が複雑で大きい
      昔ながらの城が残っていて、見ごたえがあります
      お薦めしますよ

  2. 石垣ってすごいですね
    見ごたえがあって!丈夫で!美しくて!

  3. 10キロとは長い。
    普通に歩けば2時間半くらいでしょうか。

    松山城は立派な石垣ですね。
    天守閣も残ってるんですか?

    • 松山城は天守閣は現存している数少ない城です
      多くの門などもほとんど残っていて見ごたえがあります
      あまり有名ではないけど
      歩きは実働で1:45ほど、止まった時間は入っていませんが

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です