カイと元宇品に散歩

森は湿気が多く煙っています カイは先で待っています

森は湿気が多く煙っています カイは先で待っています

カイと元宇品の散歩は久しぶり
昨晩のお雨があがって森は少し煙っている
カイは森の遊歩道を駆け抜けてご機嫌です

海も少し霞んでいます

海も少し霞んでいます

海岸に咲いています

海岸に咲いています

午前中にカイを病院に連れて行って
午後から資料がまとまれば博多に

カイと一緒に遊歩道を

カイと一緒に遊歩道を

カイは車の助手席に

カイは車の助手席に

カイの乳腺にしこりを発見

カイの乳腺にしこりを発見

散歩のあと病院に 11/4手術することに

散歩のあと病院に 11/4手術することに

広島駅にはドクターイエローが停まっていた

広島駅にはドクターイエローが停まっていた

今日は夕方遅く博多へ出発する
広島駅に行くと新幹線ホームに黄色いドクターイエローが停まっていた
17:53の九州新幹線さくらで博多へ出発
博多では週末まで仕事です

博多の夜をウォーキング

博多の夜をウォーキング

ノルマの6kmをクリア

ノルマの6kmをクリア

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. あまり静かだから「どーしたんかいな?」と思っていましたよ
    4日分を一括掲載されて「忙しかったんじゃなぁ」とわかりました
    黄色い車両は初めて見ました

    • 週末は殺人的なバタバタでした
      どうやら乗り切って今週はずーと九州です
      11月第一日曜日はマルシェですが、仕込が間に合いそうもありませんね
      おやすみするかな
      お米はミルキークイーンを入れたので、つやが良かった
      ちょっと、粘っこいね
      やはりコシヒカリかな
      米はなくなったので、週末までよろしく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です