帆船フェスタ

キャンピングカーリーも大好評で

キャンピングカーリーも大好評で

日曜日は帆船フェスタ
幸い天気のも恵まれて多くの人で賑わいます
ステージでは演奏や歌、ダンスで盛り上げっています
消防艇の放水披露等、盛りだくさん

帆船 日本丸 船内公開しています

帆船 日本丸 船内公開しています

会場はテーブルがあって食事に良い

会場はテーブルがあって食事に良い


しっかりと用意したカレーもほとんど無くなりました
美味しいと、二杯も食べに来たお客さんが数名いてありがたいですね
あまり多くは用意しなかったけど、カークランドビールもすべて売れきれ
多くのお客さんに感謝です

ステージではダンスが、演奏や歌もあります

ステージではダンスが、演奏や歌もあります

帆船の日本丸

帆船の日本丸

大きな公園でゆったりとしています

大きな公園でゆったりとしています

消防艇の放水

消防艇の放水

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 近くで見たら迫力ありそうですね
    帆船見たこと無いんですよ

    • 見学もできて土曜日には帆も張ったようです
      日曜日は多くの人達が乗り込んでいました
      場所も芝生の上で気持ちの良いイベントでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です