寒い日曜日のひろしまみなとマルシェ

広島港ターミナルの横でひろしまみなとマルシェ 次回は第三日曜日(12/21)開催

広島港ターミナルの横でひろしまみなとマルシェ 次回は第三日曜日(12/21)開催

午前中は天気が良く暖かい陽射しだったが、昼からは雲って寒い日曜日となった
さすがに寒いので人も多くない
キャンピングカーリーの牛すじかりーも絶品ですが、ミルキーウェイカフェのアービンさんの絶品のピザとコーヒー&スープで幸せな気分

ティムのピザは素晴らしく美味しかった コーヒーもいいね

ティムのピザは素晴らしく美味しかった コーヒーもいいね


二人でお道化ていても、お客は来ない?

二人でお道化ていても、お客は来ない?

無駄口を言わずに商売商売

無駄口を言わずに商売商売

今日の助っ人はヒデです

今日の助っ人はヒデです

SDK夫妻が寄ってくれました

SDK夫妻が寄ってくれました

カメラ女子のHRIさん

カメラ女子のHRIさん

春木農園さんとSWAさん

春木農園さんとSWAさん

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 何故か話題がマルシェになるとホットしますよ
    世話人、出店者、来店者等などすっかり身内の
    様な感じになてしまいましたよ

    • 考えると付き合いが長いですね
      寒い中でしたが皆さん頑張っていました
      今年最後のマルシェを盛り上げましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です