第三日曜日はひろしまみなとマルシェ

ちょっと一段落 ご飯もカリーも野菜もLPガスも無くなった

ちょっと一段落 ご飯もカリーも野菜もLPガスも無くなった


今日の日曜日は穏やかな天気
ひろしまみなとマルシェは久々に出店者がオールスターで
賑やかだった
伯方島 北浦八幡神社 MGS家族がマルシェに

伯方島 北浦八幡神社 MGS家族がマルシェに


お客さんにはJeepの時代からホームページを見ていてくれたTKHさん
愛媛の伯方島からのNGS家族さんなど、ありがとうございました
一人で切り盛りして疲れました
おかげさまですべて完売
後片付けをしたら、今日は早く風呂に入って寝ましょう

ツートンさんもかなりお久しぶり

ツートンさんもかなりお久しぶり

ティムもすべて売り切れ

ミルキーウエイカフェのティムもすべて売り切れ

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. ピンバック: ひろしまみなとマルシェ 出店 « よしろう農園

  2. お客さんが何時も並んでいて
    忙しそうでしたね
    「ご飯もカリーも野菜もLPガスも気力も」無くなってお疲れ様でした

    • すべて燃え尽きて・・・家でぐったり
      さすがに一人でかなりハード
      もう少し設備に検討の余地がある
      良く寝てリカバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です