四国から広島に

JR松山駅と高浜行きの伊予鉄の連絡は悪い

JR松山駅と高浜行きの伊予鉄の連絡は悪い


鬼北町からR197を車でで内子に到着
ここから特急宇和海で松山に、松山駅から伊予鉄の大手町まで歩き、高浜行きに乗る
スーパージェットで70分で広島港に

スーパージェットで70分で広島港に


高浜から連絡バスで松山観光港に
スーパージェットで広島港に帰ってきた
明日は朝早く江津に移動

内子駅で列車を待つ、単線なので上下線が同時に到着

内子駅で列車を待つ、単線なので上下線が同時に到着

スーパージェットで満席は経験したことがない

スーパージェットで満席は経験したことがない


内子駅ではとんでもない間違いをするところだった
特急が上下線同時に入ってくる、先に入ってきた列車を松山行きと思いこんで乗車
アナウンスで宇和島行とわかりドアが閉まる直前に乗り換えた

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. 仕事がかなり忙しそうですね
    稼いでもカレー屋の設備投資にどんどん消えていきますね

    • またまた増えてしまいました
      当分利益は出ませんね
      喜ぶのはVFKさんだけ

  2. 気付いて良かったですね~
    仕事とはいえ、旅がたくさん出来るのが
    うらやましいですよ☆

    • 乗り間違えは久しぶりにあわてました
      上りだけが来ると思い込んでいて疑わなかった
      反対方向に行ったらローカル線ですから次の特急まではかなり時間が

      仕事は4月末から本格的に
      移動が多いので刺激がありボケ防止には最適
      あらゆる情報を駆使して最短時間で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です