小雨のひろしまみなとマルシェ

今日はカレーパンを本格的に用意した といっても40本程度 まだ習熟途中かな

今日はカレーパンを本格的に用意した といっても40本程度 まだ試行錯誤中・・・(^^♪

最近のマルシェは天気が悪い
今日も朝から小雨がパラパラ、終わる頃には本降りに
カレーパンを用意したので、マルシェで本格的に販売
カレーパンの生地で一部塩加減を間違ったようだ、ちょっと塩気の強いパンが

豊後屋さんは唐揚げではなく油を売りに来た

豊後屋さんは唐揚げではなく油を売りに来た


カリーのご飯も今日は雨模様なのでかなり少なく炊飯
おかげでカリーもカレーパンも完売、雨の中、ありがとうございました

新しく仲間に入ったインドのカレー屋さん G195

新しく仲間に入ったインドのカレー屋さん G195

インドのカレー

インドのカレー インデアンピクルスが美味しかった

フライドポテトのピッコロさん

フライドポテトのピッコロさん

アサリ焼の醍醐さん

アサリ焼の醍醐さん

瀬戸内幻天麩羅本舗さんもお疲れ

瀬戸内幻天麩羅本舗さんもお疲れ

ミルキーウエイカフェのアービンさん

ミルキーウエイカフェのアービンさん

RelaxCafe Clair さん

RelaxCafe Clair さん

いつもご贔屓に フラダンスの皆さん

いつもご贔屓に フラダンスの皆さん

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. 細長いカレーパンですね。
    珍しいので食べてみたいかも。

    • 食べ応えがあるように少し大きいカレーパンです
      食べやすく細長く、成形は難しいけど
      モチモチ感がある生地を使っています
      牛すじを入れてみるかな・・・まだ試行錯誤

  2. 完売とは良かったですね
    食品は残らない方が楽チンですよ
    今回は行けなくて残念!

    • VFKさんの貴重な(高価な)お米が余らずに良かったです
      見込みがピッタリでした
      カレーパンも好調でしたが、まだまだ改良点はありそうです
      すこし辛めにしましたがどうでしょうか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です