カレーキッチンの増築

屋根を架けてガラスとポリカーボネイトで葺く

屋根を架けて強化ガラスとポリカーボネイト(耐久10年)で葺く

カレーの仕込は中庭のベランダの下だったが、厨房器具が増えて溢れている・・・ようやく厨房の増築に踏み切る

今日は屋根まで葺きあがった

今日は屋根まで葺きあがった XZBさんは腕が良く速い

大工さんはJeepの仲間だったXZBさんに時間を取ってもらう
しかし今日は台風接近で風と雨が強い、シートを架けて仕事を

シトーで仮屋根を架けて仕事

シトーで仮屋根を架けて仕事 風が強い・・・雨も降る

屋根の根田をかけて

屋根の根田をかけて・・・これから屋根を葺きます

在庫の強化ガラスで一部を葺いて

在庫の強化ガラスで一部を葺いて

どうやら屋根は完成

どうやら屋根は完成 明日は壁を施工

ブックマーク パーマリンク.

1件のコメント

  1. XZBさんが来られたら‘もー安心!’ですね
    屋根ができると又、物が溢れるかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です