荒湯地獄の野湯に

荒湯地獄の野湯 ドカシーだがお湯は43℃ 素晴らしい

荒湯地獄の野湯 ドカシーだがお湯は43℃ 素晴らしい

仙台空港には釜石から車でまじすかさんが迎えに来てくれていた
さっそく真新しい高級車のハリヤーに乗って鬼首の荒湯地獄に
鳴子への国道はかなり混雑していた、途中の道の駅も大渋滞・・・並んで入ったが食事はできなかった・・・雨が降ったりやんだり、荒湯に近づくとミゾレになった

マジスカさんの案内で

マジスカさんの案内で

TAMも着替えて

TAMも着替えて

鬼首から林道を長く走る ハリアーは何故か2駆

鬼首から林道を長く走る ハリアーは何故か2駆

片山地獄の分岐

片山地獄の分岐

ドカシーでつかられた湯舟が川の中にある

ドカシーでつかられた湯舟が川の中にある

野湯は素晴らしい

野湯は素晴らしい

周囲は秋の真っ盛り

周囲は秋の真っ盛り

メンテも良くされている野湯

メンテも良くされている野湯

ハリヤーを林道に止めて歩きます

ハリヤーを林道に止めて歩きます

ワイルドだね ミゾレ交じりだよ

ワイルドだね ミゾレ交じりだよ

温度も丁度良い

温度も丁度良い


紅葉した雑木林を歩く

紅葉した雑木林を歩く

ブックマークする パーマリンク.

1件のコメント

  1. こんなにええ処に行ったの「マジッすかぁ」

    • マジすかさんの案内でマジでない場所に
      穴場ですね
      昔、近くまで探索にいったがわからなかった
      出来たのが比較的新しいのかな

  2. みぞれ交じりの強風の中でしたがいい湯でしたね。
    コレだから野湯はやめられません^^

    • 素晴らしいお湯でした
      これだから野湯はやめられない
      またゆきましょう

  3. 野湯探索は温泉好きにはたまりませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です